メール占いで人生が開けた気がします

私は本当にネガティブな人間で、そういうところがだめだなぁと思うのです。
しかも、悩みを人に相談できずに心にネガティブが溜まっていきます。
とうとう、円形脱毛症になってしまいました。
これではやばいと思い、メール占いで相談させてもらったのです。

まず、円形脱毛症はすぐに治るといわれて本当にほっとしました。
私の悩みは職場でのいじめです。
なぜかいやな仕事ばかり押し付けられたり、悪口を言われたりします。
私は、ずっと耐えていましたが占いでは驚く結果が出ました。

私はもともと、とても強い人間であることを指摘されたのです。
そして能力があるのに、職場が合っていないということでした。
確かに私は、今の会社と合いませんが我慢するものだと思っていました。

みんな我慢してお金をもらっていると思っていたのです。
占いでは私はインディゴチルドレンであると言われ、自分の進みたい道を行くのが使命だということです。
使命だという言葉はとても胸に響きました。
悩みの相談なので、きっと人間関係についてのアドバイスだと思っていたのです。

しかし、私には翼があるのにしまい込んでいると霊視してくれました。
キーワードは「羽ばたくこと」です。
そう占い結果が出て私は、本当に自分に本来の力が戻ってきたような気持ちになりました。

今住んでいる家も、気の流れが悪いので、疲れの原因になっていると言われました。
確かに思い当たることがあり、熟睡できません。
占いでそのようなことがわかるのは驚きでした。

インディゴチルドレンという言葉は、初めて知りましたが調べてみたらまさにぴったりです。
羽ばたくことが使命だと言われ、私は退職をすることにしました。
自分がしたいことをしようと思ったのです。

また、いじめに遭うのもきっとこの道ではないという神様からのアドバイスだったのだと思いました。
占い師さんに出会っていなければ私は今も会社でうじうじしていたと思います。
行動しようと思ってからの私はとても行動が早かったです。

まず、占いメールで良いとさえた方角に引っ越しました。
そして、フリーとしてやっていくために快適で家賃も下がりました。
何より方角が良いせいか、本当に力が湧いてくるのです。

もともと趣味だったアクセサリーショップをネットで開きました。
私はSNSも大好きなので、ブログで知り合った人が次々にアクセサリーを購入してくれます。
楽しいことをして生きていってもいいのだと喜びでいっぱいです。
メール占いで人生が開けました。